Uncategorized

タイの足のマッサージの歴史

 

タイの足のマッサージは何百年もさかのぼり、東洋で、そして最終的には世界中のマッサージの最も効果的で尊敬された形の一つとなっています。 タイのマッサージは体全体をカバーすることができますが、タイの足のマッサージの芸術は、それ自体の芸術です。 タイフットマッサージした長年にわたり培ってきた組み込んでフットマッサージ技法の一部など、中国、日本、韓国 Body Care Storage Box, Japanese Instruction Manual Included B095SQSQBS。

ほとんどの人が経験したタイフットマッサージで実証するものです。 足はおそらく体の中で最も虐待された部分ですが、それだけでなく、体の他のすべての部分に直接接続しているようです。 良いタイフットマッサージだけでなくフィット感を得る素晴らしいで推進できる癒しと寛ぎく、その他の体の部分です。 古代オリエントでは、これはかなり早く発見され、足のマッサージは心と体の両方を癒す方法として使用されました。 全体処置として、古代東洋のそれらはフィートのマッサージが圧力を取り除き、安らかな睡眠を促進し、循環を高め、よりよい免疫組織の促進を助けるのを 精神的な意味では、それは覚醒を高め、創造性を高めることができます。

タイのフットマッサージは、我々はリフレクソロジーとして認識するもの リフレクソロジーの基礎は、身体の他の領域に影響を与えることができる足の特定のポイントがあるということです。 タイのフットマッサージとリフレクソロジーは、足首や脚にも拡張することができます。 このため、ほとんどのタイの足のマッサージ師は、治療を開始する前に詳細な病歴を求めます。 このようにして、彼らは他のものよりも多くの圧力点に焦点を当てることができるものを決定することができ、さらには患者が気づいていなかった タイの足のマッサージは、通常、約時間かかり、すぐに圧力ポイントに焦点を当てていないから始まりますが、マッサージ師が”エネルギーの経路を開く”と呼ぶ タイのフットマッサージでは、マッサージは段階的に行われなければならないと考えられており、各ステップが順番に最も効果的になるように、連続する

評判の良いタイの足のマッサージ師はまた、マッサージが有益であることができるとき、それが実際に有害である 被験者が対処する必要がある重大な怪我や病気がある場合、マッサージ師はタイの足のマッサージを試みる前に医師によって治療される必要があり もタイフットマッサージで癒しの過程で大きくな代替医療処置。 しかし、癒しの間に、そして完全な病歴が知られている限り、タイの足のマッサージは、健康にあるものといくつかの異なる種類の病気に苦しんでいる